« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | ココにしかない物!それはメガネ第4弾\(◎o◎)/! »

2008年3月18日 (火)

影郎さん現る\(◎o◎)/!

いやぁ~ビックリしました\(◎o◎)/!

突然ですもんね^-^しかしいつもなら影郎さんのブログでその動向を頻繁にチェックを入れているのですが、先週からホント忙しく1本取られましたね(:D)┓ペコリ

しかもその場に居合わせた運命的なお客様と盛り上がって頂いて影郎さんの引きの強さと申しますか、なんと言いますか。^-^

その後取材に来られていました。フリーマガジン『CROSS』さんに一緒に取材を受けていただきありがとうございます○┓ペコ

お店を後にされる際、「写真を撮ってくれる。」と影郎さんと影郎号をパシャリとさせていただき嵐のように去っていきました。

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | ココにしかない物!それはメガネ第4弾\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

soccer この度は結構な贈り物を頂き、有難うございました。おいしく頂きました。
 眼鏡もついに、森脇健児さんのラジオのお食事会で世間デビューさせました。
 ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

投稿: 京阪特急 | 2008年3月20日 (木) 20時03分

いえいえコチラこそいつも御丁寧にして頂き感謝いたします<(_ _)>

森脇さんに鯖江の眼鏡を是非宣伝をよろしくおねがいします○┓ペコ

コチラこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2008年3月21日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/11493862

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎さん現る\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | ココにしかない物!それはメガネ第4弾\(◎o◎)/! »