« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス新色\(◎o◎)/! »

2008年3月11日 (火)

嬉しいです!リアルに喜んじゃいました\(◎o◎)/!

昨日は、週末のお客様の加工や平日にしては、いつもより忙しく更新が出来なかった田中眼鏡です\(◎o◎)/!

週末にタイトルに書いたように嬉しい出来事がっ!!

以前のブログに書かせて頂いたにもかかわらずお誕生日プレゼントをお持ちになって下さったお客様が♪

影郎デザインワ~クス POISONをお買い上げいただきましたN様^-^

素敵なプレゼント心からありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ(:D)┓ペコリ

えっ!!何を頂いたかって!??

それは、言えませんね^-^

コチラのブログを御覧になって決めていただいたみたいで^-^

美味しく頂きました。

特に嫁さんが絶賛していました^-^勿論わたくしも美味しく頂きました。一口一口喜びと嬉しさをカミシメテ\(◎o◎)/!

今まで食べた中で、トップ3に入るらしいです^-^

週末でお客様が数組居られた中であまりお話が出来なかったのが残念でしたが、次回御来店時は、色々とベストな状態で御来店下さいませ。

恥ずかしながら?恥ずかし事でもないかもしれませんが、お誕生日プレゼントを家族以外に頂くのは初めてでε= \__○ノ ヒャッホウ!!

ホント嬉しかったです<(_ _)>

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス新色\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/11177645

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいです!リアルに喜んじゃいました\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス新色\(◎o◎)/! »