« 嬉しいです!リアルに喜んじゃいました\(◎o◎)/! | トップページ | フルオーダー眼鏡\(◎o◎)/! »

2008年3月13日 (木)

影郎デザインワ~クス新色\(◎o◎)/!

本日は、久々の新作メガネの御紹介\(◎o◎)/!

この前もお話しましたが、月に数十本は新作などが入荷しておりますが、ナカナカコチラで御紹介出来ていないので、やっと新作入ったのぉ~!なんて思わないでクダサイネ○┓ペコ

本日御紹介しますのは、【NUDE Ⅳ】カラー64(ブラック・ピンク)68(ホワイトブラウン)87(イブニングピンク)です。

早速御覧下さい♪

Dsc00711                                   

                                   

                                   

                                   

若干オシャレに配置しての撮影^-^

えぇ~えぇ~えぇ~えぇ~♪

ワカリマスYO!!

見にくいんでしょ^-^

Dsc00712                                   

                                   

                                   

                                   

そぉ~そう、そう!!って、まだ遠くて見にくいですか!!

じゃぁ~\(◎o◎)/!

Dsc00713                                   

                                   

                                   

                                   

手前の作品が若干切れちゃったじゃぁ~ないですかっ!!もぉ~これ以上は、私の技術では、_| ̄|○ ガクッ

裏側も気になるぅ~って、それは実際に見に来てくださいませ○┓ペコ

素敵に綺麗ですから♪

しかし、私は、誰と会話をしながらコチラのブログを更新していたのか、私の中のもう一人の私!??

いや違います。見てくださっている方々の気持ちになった私と会話を楽しんでいたんです。

決してアブナイ人ではないですよ^-^

|

« 嬉しいです!リアルに喜んじゃいました\(◎o◎)/! | トップページ | フルオーダー眼鏡\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/11281763

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎デザインワ~クス新色\(◎o◎)/!:

« 嬉しいです!リアルに喜んじゃいました\(◎o◎)/! | トップページ | フルオーダー眼鏡\(◎o◎)/! »