« 昨日の出来事\(◎o◎)/! | トップページ | 本日は、 »

2008年2月26日 (火)

もうすぐ・・・。

3月に突入\(◎o◎)/!

2008年になって早、2ヶ月が過ぎ季節も春へと近づく今日この頃\(◎o◎)/!

お家の中もこんな感じでもうすぐやってきます雛祭りに向け着々と準備が整っています♪

Dsc00646                                   

                                   

                                   

                                   

なんだか、癒されますね^-^

左のお菓子は、もうすぐ1歳5ヶ月の娘が飾ったんだと嫁様から聞かされました。

お上手ですねぇ~♪

親バカはコレぐらいで、本題に入りましょう\(◎o◎)/!

3月に入って一発目に大イベントがございます!!

そうです。私の誕生日です_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ・・ ε=/ ̄○ヽホォ ε= \_○ノ ーイ♪

29歳になります<(_ _)>

20代最後を満喫したいと思います。

えっ!!そんな、そんな♪

いやぁ~。悪いですよぉ~。

皆さんプレゼントなんていりませんからお気遣い無く<(_ _)>真剣にお気遣い無く○┓ペコ

|

« 昨日の出来事\(◎o◎)/! | トップページ | 本日は、 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今朝は大阪ローカル【なるとも】という番組に、五木ひろしさんがゲスト出演しておられました!そこでかけてらしたメガネが田中眼鏡さんの物かな!?と思ったので即メールしました~。写真撮っておかなかったのが痛恨のミス!!ごめんなさいね。

3/3は、おひな祭の日ですな。
我が家は女が私だけ。
おひな祭、あってないようなものです。
王子に付き合ってもらってお雛様ケーキ食べておきます♪
そちらへ遊びに行きたいわ♪

投稿: 切開 | 2008年2月27日 (水) 14時19分

切開さん

あのお方の画像見たかったぁ~>┼○ バタッ

次回チャンスがあれば携帯でパシャッと♪期待しております。

お雛祭りは、ケーキを沢山食べてください!王子は、例のごとくローソクの1本消しですかねhappy02

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月28日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10772151

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・。:

« 昨日の出来事\(◎o◎)/! | トップページ | 本日は、 »