« 3連休\(◎o◎)/! | トップページ | すいません○┓ペコ »

2008年2月12日 (火)

素敵なお土産を頂きました\(◎o◎)/!

連休明けでドッサリとたまった加工で本日は、何故かいつもよりハイテンションの田中眼鏡です\(◎o◎)/!

ランナーズハイみたいな^-^

本日、素敵なお土産を頂きました。コチラ♪

Dsc00600                                   

                                   

                                   

                                   

『かげろう』。『影郎』。おぉぉ~!!

あのカリスマデザイナーのブランドのお菓子じゃないですか!!!!!って多分違うと思いますが(笑)

わざわざお持ち頂き【tamuさん】ありがとうございますです○┓ペコ感謝いたします(:D)┓ペコリ

影郎デザインワ~クスを取り扱っているからには、コチラは外せない一品ですね♪

甘党の奥さんと食べたいと思います。

|

« 3連休\(◎o◎)/! | トップページ | すいません○┓ペコ »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!メガネ無事届きました。ありがとうございます。メガネも新しくなって心機一転ロト6で一等狙います。メガネケースがよすぎてそれにも驚きました。またサンダーバードか新車かで遊びにいきます。。。

投稿: ☆☆☆走り屋小町☆☆☆ | 2008年2月14日 (木) 00時06分

こちらこそ遠方より御来店誠にありがとうございます○┓ペコ
ロト6は、私も一等狙っています^-^
ケースをお褒め頂き○┓ペコ
メガネもスンゴイイイモノですので○┓ペコ
またの御来店お待ちしております(:D)┓ペコリ

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月14日 (木) 11時04分

はじめまして
じつは今日伺いました。地元の者なので以前から存じておりましたが、なかなか伺える機会が有りませんでした。でも、改装の際に外観がおしゃれになられたのでメッチャ気になっておりました。(実は僕のところとある意味似てるなぁと思ってましたが。。。)
今回こちら↓で照会されていたので早速伺ってみました。
http://fukuno.exblog.jp/7239980/
斬新なデザインが多く、中には笑っちゃうようなものもあり、メッチャ刺激を受けました。たいへん楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。^^v
また、機会がありましたら伺わせていただきます。^^

投稿: ミッチー☆ | 2008年2月15日 (金) 00時02分

ミッチー☆さん

コメントありがとうございます○┓ペコ
そうですか!!あのお蕎麦屋さんですか!!必ず食べに行かせていただきます○┓ペコ
私も以前から存じ上げていましたよ。オシャレなお蕎麦屋さんで、美味しいと評判もお客様よりお聞きしております。
今後とも鯖江を盛り上げて参りましょう<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月16日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10459877

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお土産を頂きました\(◎o◎)/!:

« 3連休\(◎o◎)/! | トップページ | すいません○┓ペコ »