« デジカメ復活ぅぅ~\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/! »

2008年2月23日 (土)

今週のお花\(◎o◎)/!

さぁ~本日2回目の更新いってみよぉ~♪

Dsc00641                                   

                                   

                                   

                                   

春らしく桃ともう一つは、なんだったかなぁ~??

毎回聞くのを忘れて違う話ばかりしてしまう田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日は、大変嬉しいお客様が御来店!!

なんと富山より御越し下さりました○┓ペコ

御来店された直後の一言が嬉しかったです♪

「コチラには特殊な機能レンズがあるとネットで拝見したんで。」

おぉぉぉ~♪わたくし即答しました。

「こだわりのある機能レンズ扱ってますよ」

いくつかありますレンズの中でレブラレンズに決定しました。

そして、そのお客様とお話していますと新規のお客様御来店♪

「こちらに眩しさを和らげる機能レンズがあると聞いたんですが」

おぉぉぉ~♪

先にいらっしゃったお客様もおぉぉ~♪

お二人のお客様が意気投合したのは言うまでも無く^-^

後のお客様は、HYDEレンズに決定♪

『類は友を呼ぶ』な時間でした○┓ペコ

|

« デジカメ復活ぅぅ~\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/! »

今週のお花」カテゴリの記事

コメント

更新に大事なデジカメ忘れんじゃね~。
って私もよ~く物を忘れるんですな。
人の事ま~ったく言えません…。
無事に到着して良かったわ♪

ベルに行ってみよ~っと。

投稿: 切開 | 2008年2月23日 (土) 17時41分

お手数をおかけしましてshock

まぁ~なんですかね。あれですねnewmoon
他人のフリ見て西条満ですねhappy02

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月23日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10705549

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお花\(◎o◎)/!:

« デジカメ復活ぅぅ~\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/! »