« 本日は、 | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2008年2月29日 (金)

オーダー眼鏡\(◎o◎)/!

いやぁ~ぽかぽか陽気で気持ちの良い1日でしたね^-^ってまだお仕事は終わってないですが田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日御注文を頂いておりますオーダー眼鏡の打ち合わせで職人様が途中経過のメガネをお持ち頂いたので御紹介させていただきます。

オーダー眼鏡を御注文下さるお客様は、少なからず皆様それぞれの思いがあります。その思いを形にする事に田中眼鏡はじめ、職人様と妥協はアリマセン!!

本日は、微妙なサイドのラインの御確認をわざわざ来て頂き打ち合わせをさせていただきました。

コレも鯖江に居るからこそ出来る最大のメリットですね♪

お客様の御意見をシッカリと形にしたいその想いでオーダー眼鏡を田中眼鏡は御提案させていただいております。

前置きはこの辺で早速途中経過のと言うよりホボ完成していますオーダー眼鏡の画像がコチラ

Dsc00650                                   

                                   

                                   

                                   

素敵な生地が絶妙に削りだされ至極の一品へともう少しで完成いたします\(◎o◎)/!

Dsc00651                                   

                                   

                                   

                                   

サイドの画像は、ナマツバごっくん状態ですね\(◎o◎)/!

Dsc00652                                   

                                   

                                   

                                   

コレ、コレ!!鑢での職人様のカッティングが完成前だとフラッシュの加減で綺麗に写っていますね^-^

Dsc00653                                   

                                   

                                   

                                   

バックからは、また違う表情でどこから見てもただただ、ウットリしちゃいます。

もう少しで完成です\(◎o◎)/!

あと少々お待ち下さいませ<(_ _)>

|

« 本日は、 | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10834402

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡\(◎o◎)/!:

« 本日は、 | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »