« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日の出来事\(◎o◎)/! »

2008年2月24日 (日)

オーダー眼鏡\(◎o◎)/!

先々週に御注文を頂いておりましたオーダー眼鏡の御紹介です\(◎o◎)/!

今回のお客様もメガネなお客様でした♪他県のお客様なのですが仕事で福井にしばらく居るとの事でそれだったら作らなきゃと言う素敵な想いで御来店くださいました○┓ペコ

以前は度数がダイブ強かったらしいのですが、【レイシック】と言う近視矯正の手術を受け現在は弱い近視なので以前よりメガネが安く買える様になりましたと言うエピソード付きでして^-^

今回は、サングラス1本とオーダー眼鏡1本と計2本のお買い上げで、誠にありがとうございます<(_ _)>

オーダー頂いたメガネがコチラ♪

Dsc00625                                   

                                   

                                   

                                   

四角い感じと言うイメージからデザインさせていただきました\(◎o◎)/!

コチラの生地もわたくし密かに狙っていた物でして\(◎o◎)/!

完成が待ち遠しいです。肉厚のフォルムに仕上がる仕様なのでシツコイ様ですが、完成が楽しみです!!

サングラスは、金子眼鏡の『Skhole』!!レンズには、あの『HYDE』が使われています!!

『Skhole』は以前『HYDE』仕様の物を2型フルカラーで御用意していましたが、お陰様で完売しまして、前回入れていなかった型をフルカラー仕入れたその週に3本も嫁いでいくと言う嬉しいお話で(:D)┓ペコリ

ブログには登場していないですが、そんなこんなで、御紹介していないものが実は、沢山入荷しています[*-`ノ。´-]コッソリ...

1ヶ月平均数十本は、仕入れをしていますので、お時間のある方は、是非御来店下さいませ。

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日の出来事\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10730646

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日の出来事\(◎o◎)/! »