« 手作り眼鏡教室\(◎o◎)/!予習 | トップページ | 忘れ物を忘れずに\(◎o◎)/! »

2008年2月16日 (土)

素敵な出会い\(◎o◎)/!

Dsc00619                          

                          

                          

jig.jp】の福野さんと2ショット写真を撮らせていただきました\(◎o◎)/!

先日、おくさまと眼鏡を御購入に御来店頂きお話をさせて頂いたのですが、わたくし以前より福野さんの御活躍は存じ上げていました。

御紹介で、セミナーに参加させて頂いた時に会社の方へ遊びに行かせて頂き画像で私が手にしています本を頂きました。

そこに御紹介されているのですが、タイトルが素晴らしい\(◎o◎)/!

『成功を約束された7人の起業家。』

ホント素晴らしいです。同い年とは思えない。尊敬です○┓ペコ

そのセミナーで福野さんがおっしゃっておられた

「モノ作りのDNAが福井にある」

「控えめな日本人のさらに控えめな福井県人」

この二つの要素から生まれているんでしょうね。数々の日本一の福井県が!!

改めて福井を誇れたそんな一時を過ごしました^-^

福井、鯖江、眼鏡万歳\(◎o◎)/!

|

« 手作り眼鏡教室\(◎o◎)/!予習 | トップページ | 忘れ物を忘れずに\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!小町です。。。
メガネすごい人気です。もうかなり自慢してますよー。みんな気づいてくれるし、なんかいい感じです。小町もメガネにあった人にならなければ・・・・。

投稿: ☆☆☆走り屋小町☆☆☆ | 2008年2月17日 (日) 23時51分

小町さんコメントありがとうございます○┓ペコ

人気でよかったです^-^

小町さんにしか掛けこなせないメガネですから今までも、これからもいつもの小町さんで大丈夫ですよ!!

また、何かありましたらいつでも御連絡下さいませ<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月21日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10546857

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い\(◎o◎)/!:

« 手作り眼鏡教室\(◎o◎)/!予習 | トップページ | 忘れ物を忘れずに\(◎o◎)/! »