« オーダー眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | もうすぐ・・・。 »

2008年2月25日 (月)

昨日の出来事\(◎o◎)/!

最近、眼鏡ネタからどんどん離れていっている田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日もメガネなお話ではないですが、チョイと面白い事があったので御報告♪

昨日仕事が終わり日曜日にポイント5倍と言うセール?をやっているスーパーが近所にあるのでタバコを1カートンで購入するついでにホームセンターが併設するスーパーにも出かけようと家族で夜お出かけしました。

ちなみにポイント5倍はタバコでもつけてくれるので、もの凄いお得なのでタバコを買われる方は是非!!溜まったポイントは商品券で帰ってくるよぉ~\(◎o◎)/!

そのホームセンターで春に行われる手作り眼鏡教室の足りない材料を購入。タバコを買ったスーパーとは違いますよ^-^

そんでもってホームセンターにはスーパーも併設しているのですが、ゲームセンターもあってそのネオンと音量に勿論遊びに行っちゃいました^-^

私、UFOキャッチャー大好きでして何台もあるUFOキャッチャーの中で取れそうな1台を物色していますと、な、な、なんと!!!カナリ挑戦的なモノを発見\(◎o◎)/!

挑戦的というのは、コンナン簡単に取れるじゃぁ~ん!と言うモノ。

早速挑戦しようと思い小銭を出そうとすると嫁様が、『やめとき!!無理やって!簡単そうに見えてコレ重いから絶対取られヘンて。』と言われ、マスマス闘志に火がつきじゃぁ~やってやろぉ~じゃないの!ってんで100円投入

狙いを定めAボタンさらに狙いを定めBボタン

ガタ~ン♪

見事GET\(◎o◎)/!

あまりのアッケなさにカナリ拍子抜けしました。その取ったのがコチラ^-^

Dsc00643                                   

                                   

                                   

                                   

左にタバコと撮影して大きさをお伝えしています。

デカイでしょ!!

わたくし、考えました。

ゲームセンターの人の心理を。

コレだけ大きいとやっぱりチャレンジしようと思わないから誰が見ても取れますよぉ~状態にしてあるのではないかと。しかし、それが裏目に出てコレだけ取れますよぉ~状態で置いてあるとお客の心理としては、取れないからこそこれだけ挑戦的な配置にしてあるのではないかと。人間素直になればたった100円でコレだけの景品がGET出来るのに♪

それにしてもビックリでしたね。

この景品は、既に差し上げる子が決まっていますので、スイマセン○┓ペコ

Dsc00633_2                                   

                                   

                                   

                                   

その子のお家の玩具コーナーです\(◎o◎)/!

左のプラスチックケースの中!!ココ注目!!全部電車Σ(゚Д゚;

コレだけ好きな子なら必ず喜んでもらえるでしょうから^-^

ココに写っている電車は、ほんの一部らしいです○┓ペコ      

|

« オーダー眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | もうすぐ・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

UFO・・・何とか・・・
一度もやった事がない。 ><

投稿: eyewearshop 北斗 | 2008年2月26日 (火) 13時22分

北斗さん

是非体験してみて下さいませ。

小銭があっという間に無くなるくらいハマる人は、ハマるらしいです。

私の友人は、1万円使ったと自慢していました。

何が自慢なのか未だに謎なんですが^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月26日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10751899

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | もうすぐ・・・。 »