« オーダー眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | 素敵なお土産を頂きました\(◎o◎)/! »

2008年2月11日 (月)

3連休\(◎o◎)/!

あっという間の3連休皆さん如何お過ごしでしたか!?

お陰様で沢山のお客様に出会い充実の連休でした田中眼鏡です\(◎o◎)/!

ブログを初めて9ヶ月ホームページが出来て1ヶ月半。

「ネットで見て来ました。」と最近新規のお客様がチラホラと遠方よりも御越し頂き誠にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ホントに今の世の中、私が言うのも何なんですが、凄い世の中になったなと改めて感じます。

子供の頃21世紀と言う響きに胸膨らまし自分が大人になる頃世の中変わっているんだろな~。車は空を飛び、ロボットと共存するなんてドラえもんに出てくるような世界を夢見ていたのは、少なからず私以外にもおられると思います。←もしかすると私だけ!!?

しかし現実にパソコンや携帯の進化と共に確実に子供の頃に夢見ていた時代になりつつあると実感しています←コレも私だけ!!?

自営業ですのでお客様あっての今があり、これからもお客様に支えて頂ながら今後を歩んでいく田中眼鏡ですが、やはりその大事なお客様に田中眼鏡を知っていただく為、『宣伝』と言うものは大変大事でして・・・。フリーペーパーに広告、テレビのCM、色んな営業と言うものがありますが、今、正に、私が書いていますコチラのブログ、コチラもお客様と繋がる大事なモノなんだと3連休にホント実感しました。以前にもあるカリスマデザイナー様より言われた事なんですが^-^

そんなこんなでツマラナイ内容ですが、お暇があればドンドンのぞいて下さいませ○┓ペコ

Dsc00148                          

                          

                          

コンナ感じで御来店お待ちしております\(◎o◎)/!

※画像で使用しています眼鏡はいつも掛けているのではありませんので○┓ペコ

|

« オーダー眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | 素敵なお土産を頂きました\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日は、お世話になりました。また今回作っていただいた眼鏡でこの世を楽しみたいと思います。また観光する場所まで教えていただき満喫することができました。
 これからもよろしくお願いします。
 また近くに行く際は、必ず寄らせていただきます(その時は眼鏡をお願いしないかもしれませんが)、お邪魔します。

投稿: 京阪特急 | 2008年2月11日 (月) 22時54分

コチラこそお土産まで頂きありがとうございました○┓ペコ
観光楽しんでいただけましたか^-^良かったです。
いつでもお待ちしております。今回みたいに、事前の御連絡を頂けるとありがたいです。
本日、小町さんのメガネ発送しまぁ~す<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月12日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10439154

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | 素敵なお土産を頂きました\(◎o◎)/! »