« 手作り眼鏡教室\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

2008年1月21日 (月)

今晩のビールは、美味しいぞぉ~\(◎o◎)/!

本日は、お昼からホント今の今まで、お客様が途切れることなく沢山のお話や眼鏡の御購入と1日がコンナに短いもんかと思った田中眼鏡です。

その中でも検眼中に電話がなり

「●●と言う者ですが、只今●●が大変美味しい時期です。良かったら如何でしょうか?」

ってなんてタイミングが悪いのだぁ~!!

要らないし、今検眼中!!早々に電話が切りたいが、お客様の手前乱暴な口調も出来ないし、ホント今掛けてくるかぁ~!?もう勘弁してください<(_ _)>

勧誘のお電話は、暇な時はイイですが^-^

そんな訳で、今日のビールは、サイコーになる事間違いなし\(◎o◎)/!

あるお客様との楽しい会話の中で、会話の中がその話題ばかりでしたが、『美味しい食べ物』と言う流れになるとわたしは、興奮しちゃいます^-^色んな情報の交換、そして私の知っている中での美味しいレシピ、男二人がこんな会話ばかりでいいのかって言うぐらい長々とおしゃべりをしちゃいました。K様また『美味しい食べ物』で盛り上がりましょう○┓ペコ

美味しいコーヒーでも飲みながらゆっくりと・・・。

Dsc00546                                   

                                   

                                   

                                   

美味しいそうに写っていませんが、そこそこ自信があるコーヒーです(:D)┓ペコリ

お時間のある方は気軽に飲んでやってくださいませ。

|

« 手作り眼鏡教室\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

早速、ブログ拝見させていただいております。今日はおいしいコーヒーと楽しい話ありがとうございました!!
グルメ話はいいですね。想像するだけでよだれが出てきます。とりあえずは教えていただいたお店の制覇目指してがんばります。またおいしい情報教えてくださいねp^^qまたお店に遊びに行きま~す。

投稿: kaku | 2008年1月21日 (月) 21時06分

KAKUさん

コチラこそ楽しくて興奮してよだれの出るようなお時間をありがとうございました。

美味しいお店見つけましたらブログで御紹介しますね^-^

またの御来店お待ち申し上げます○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2008年1月22日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10001850

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩のビールは、美味しいぞぉ~\(◎o◎)/!:

« 手作り眼鏡教室\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »