« Lazy Led\(◎o◎)/! | トップページ | 第一回手作り眼鏡教室開催 »

2008年1月 7日 (月)

本年もどぉ~ぞよろしくおねがいします\(◎o◎)/!

年始の御挨拶が遅れてしまいました。○┓ペコ

皆様にとって本年も、良いお年になることを心よりお祈り申し上げます。

お店は、4日より営業をさせていただいておりましたが、何かと忙しいだろうと予想し去年のブログで更新は7日からみたいにしておいてホント良かったなぁ~と思いました^-^

お蔭様で年初めの営業から忙しく沢山のお客様に御来店頂いた事と情けない話、体調不良も重なって更新できるレベルではなかったもので・・・。

そのお陰でしょうか、体重も年末の体重にすぐに戻ったので良かった良かったって思っております。

今年も田中眼鏡は、新しい事に挑戦したいと思います。

本年もよろしくおねがい申し上げます<(_ _)>

今週の(年初めの)お花です♪

Dsc00486                                   

                                   

                                   

                                   

ジャノメ松

シンピジューム

オンシジューム(ボブキャット)

黄千両

白ゆり(シベリア)

縁起のいいお花で豪華に♪始めが肝心ですからね\(◎o◎)/!

|

« Lazy Led\(◎o◎)/! | トップページ | 第一回手作り眼鏡教室開催 »

今週のお花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9756937

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もどぉ~ぞよろしくおねがいします\(◎o◎)/!:

« Lazy Led\(◎o◎)/! | トップページ | 第一回手作り眼鏡教室開催 »