« 影郎デザインワ~クス新作\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2008年1月17日 (木)

影郎デザインワ~クス新作とアレの御紹介です\(◎o◎)/!

Dsc00536_2                          

                          

                          

イキナリ可愛いお魚さんの登場です♪

新作『TWNS』

どうすればこの可愛らしいフォルムを見ている方にお伝えするか色々な角度からパシャパシャしていた所発見しました\(◎o◎)/!どこから見てもお魚ちゃんでしょう。

その奥に全色控えていますので別のアングルからどぉ~ぞ!

Dsc00535                                   

                                   

                                   

                                   

重ねるのに時間が掛かりましたが、コチラの角度からでも勿論、可愛いです!!

カラーが解り難いのでもう一枚違う角度からどぉ~ぞ!

Dsc00534                                   

                                   

                                   

                                   

今なら全色揃っています←あたりまえやぁ~!

でも、既にお客様に新作情報をお伝えした中ですごくコチラの『TWINS』は評判が良かったので!!ですからお早めにぃ~♪

そして、そしてぇ~!コチラ

Dsc00537                                   

                                   

                                   

                                   

『TWINS』 col,14 今は、幻の一品ですかね!?

コチラも入荷しております。コチラはもう造られていないカラーですからまた今回の新作とは違った良さがアリ、素敵に可愛いですよ\(◎o◎)/!

さぁ~今日は、長いですよぉ~!

続いて幻の一品コチラ

Dsc00538                                   

                                   

                                   

                                   

『TABU-DX』 col,34

DXそうですデラックスです。素材の生地がなんとも綺麗なそして、美しい\(◎o◎)/!

去年からのお取り扱いなのでまだまだ知らない作品が多い中こんな素敵な作品が入荷した事が心より嬉しく思っております田中眼鏡です<(_ _)>

なんて終わりじゃないですよぉ~まだまだ~!続いてコチラ♪

Dsc00540                                   

                                   

                                   

                                   

『NUDE Ⅱ』 col,15

わたくし、コチラを見た瞬間思いました!ナント綺麗なお花が咲いているのかと!そうですねぇ~例えるなら薔薇ですね^-^

コンナ素敵なお花をお顔に飾る事が出来るメガネは他にはないですね(・∀・∩)´`ィ!

続いていきましょう。コチラ!

Dsc00541                                   

                                   

                                   

                                   

『DEJAVU Ⅱ』 col,111

今まで御覧頂いた影郎作品の中でも比較的おとなしいデザイン\(◎o◎)/!しかし、テンプルのフォルムだけでもその存在感が、シッカリと!!こういった作品から影郎さんの魅力にドップリとハマっていくのだろうなぁ~と感じた作品ですね

コチラも勿論、貴重な作品ですよ○┓ペコ

ドンドンいきましょう!続いてコチラε= \__○ノ ヒャッホウ!!

Dsc00539                                   

                                   

                                   

                                   

『DEJAVU Ⅲ』 col,1

去年からお取り扱いをさせて頂くにあたりIOFTで発表の作品『DEJAVU Ⅲ』 ですが、その時見落としていましたのか!?カラー品番 1 !!

艶のあるブラック!実に美味しそうです^-^

そして、いよいよ最後になりました。あの代表作品のあのカラーです\(◎o◎)/!

どぉ~ぞ!!

Dsc00542                                   

                                   

                                   

                                   

『POISON』 col,79,81,83 ハロウィン,ローズ,チョコミント

コチラ影郎デザインワ~クスの作品の中でもPOISON党というファンが各方面で居られるぐらい有名な作品です。今は無きカラーが入荷した事が嬉しくて嬉しくて\(◎o◎)/!

田中眼鏡は、通販は行っておりません<(_ _)>

ですのでどうしてもコチラの幻の作品をと言う方は、当店までわざわざ入らしてくださいませ。変な日本語になりましたが、実際にお客様のお顔を見ずに、お話もせずに、視力矯正のメガネとして御作りするには度数の事もありますので、御販売は出来ませんので御了承くださいませ<(_ _)>

最後に違う角度から『POISON』をドォ~ゾ♪

Dsc00543                                   

                                   

                                   

                                   

最後まで読んで頂きありがとうございました。

御来店お待ちしております(:D)┓ペコリ

|

« 影郎デザインワ~クス新作\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンは当店でもないので欲しい!
^^

投稿: eyewearshop 北斗 | 2008年1月18日 (金) 12時40分

北斗さん

カツンドさんも欲しくなる一品が入手できて嬉しいですね^-^

しかし、イイカラーですね\(◎o◎)/!見ているだけで美しさに酔ってしまいそうです○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2008年1月18日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9936145

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎デザインワ~クス新作とアレの御紹介です\(◎o◎)/!:

« 影郎デザインワ~クス新作\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »