« 福井を満喫!!メガネ、蟹尽くしツアー\(◎o◎)/!前編 | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2008年1月31日 (木)

福井を満喫!!メガネ、蟹尽くしツアー\(◎o◎)/!後編

前回の続きです\(◎o◎)/!

お腹は、いっぱいのZさん御夫婦ですが、まだまだ鯖江を満喫とまではいっていない御様子。それでは続いて飲みイキマスか!?で、【わらび鯖江店】のすぐ近くにありますバー【カックル】に突撃させていただきました。【カックル】は、相変わらずの御盛況で、運良く1テーブルだけ空いており、しかも3人掛け^-^ツイテイマス♪

都会からのお越しですが、お店の雰囲気とイケメン店主と他のお客様の楽しい会話がBGMになりマッタリと楽しい話をさせていただきました。

そんな雰囲気の中でのお写真です

P1060433                                   

                                   

                                   

                                   

そんなこんなで楽しいお時間は、あっという間^-^

後日、Zさん御夫婦はスキーに行かれたみたいでした。

おしまい○┓ペコ

|

« 福井を満喫!!メガネ、蟹尽くしツアー\(◎o◎)/!前編 | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

古い記事にコメントですが、Z様旦那様の顔ファンです。
ぺ様ファンなので…。
奥様も可愛らしい方で、お似合いのご夫婦なんだなぁと一度お会いさせて頂いた時に思いました。
是非、同席したかった切開でした。
また機会あれば、絶対呼んで~!

投稿: 切開 | 2008年2月13日 (水) 18時08分

そうですか!そうですか!ファンですか!!!
次回は必ず<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2008年2月14日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10172497

この記事へのトラックバック一覧です: 福井を満喫!!メガネ、蟹尽くしツアー\(◎o◎)/!後編:

« 福井を満喫!!メガネ、蟹尽くしツアー\(◎o◎)/!前編 | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »