« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス新作\(◎o◎)/! »

2008年1月14日 (月)

出会いと別れ\(◎o◎)/!

先日、田中眼鏡を御愛用いただいていましたお客様がお仕事の理由で九州の方へ行かれるという悲しい出来事がありましたのでこちらで書かせていただきます。

去年の春に御来店いただきましたI様つながりは、ママ友の奥様(その奥様の旦那さんは私の野球の先輩)からの御紹介で勿論ですが、眼鏡を御作りに御来店いただきました。まぁ~お話は専ら子供に関するお話で、I様は二人のお子さんのママさんで教えていただく事ばかりで色々と勉強させていただきました。ありがとうございました○┓ペコ

食欲の秋!頃の事です。子供の予防接種をうけに行った時にI様とお会いしました。鯖江ではよくある事です^-^その時に寂しそうに仰られました。

「鯖江を離れるんです。」

ビックリしましたね。1年経ったか経たないか!?まぁ~仕事じゃぁ~仕方がありませんが・・・。その時に私が

「じゃぁ~それまでに眼鏡の調整をさせてくださいね。」

と御来店をお願いし、お約束どおり御来店頂きました。しかも奥様、旦那様、奥様のお姉様、と3本も御注文頂き最初に御作りさせて頂いた1本を足し計4本も!!誠にありがとうございます○┓ペコ

鯖江の眼鏡だけは鯖江でっ!!と言う事で^-^

奥様の子供に対する愛情、眼鏡に対する愛情、いつも元気で二人のお子様と忙しそうにしている様は、いつも元気を頂いていました\(◎o◎)/!

かけがえのないお友達もでき、鯖江を離れる事がホントつらそうに見えました。

旦那様はお仕事でお忙しくあまり鯖江を満喫できていなかったみたいですが、ギリギリで鯖江の良さを御実感して頂いていた様で、コレまた残念そうでした。

第2の故郷として機会がありましたら必ず遊びにいらしてくださいね。

そして、そして昨日早速行かれた先で、おすすめさせていただきました。福岡の情熱の眼鏡屋さんメガネの松永さんが行われいるイベントの会場まで御足労頂き感謝感謝です<(_ _)>

最後にそんな素敵な御夫婦の記念の1枚をどぉ~ぞ♪

Dsc00456                                   

                                   

                                   

                                   

奥様がお使いのメガネは金子眼鏡職人シリーズ 正義作\(◎o◎)/!

旦那様が着用のダウンは、高級お洒落ブランド物\(◎o◎)/!

また、必ず鯖江に御越しくださいねぇ~(:D)┓ペコリ

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス新作\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー(^0^)/
出会いと別れ・・・人生いろいろですよね。出会った瞬間、別れに向かってるんですよね。僕の周りでもあるんですよね、別れが。

投稿: ゆ主人 | 2008年1月14日 (月) 18時20分

ゆ主人さん

深いっ!!!!!そのお言葉頂きます\(◎o◎)/!
主人さんの別れ聞かせてくださいな^-^
ブログでオネガイシマス○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2008年1月14日 (月) 20時50分

遅くなってごめんなさい(^_^;)ようやくネットつながりました。
私たちの写真使って大丈夫ですか~?評判が落ちないことを願ってます。。。

なんとなーく慣れてきました。
主人も新しい店の上司と部下が気にくわないみたいですが、仕事に行ってます(笑)

支援センターにも行ってみましたがうちの子達は激し過ぎたみたいで、周りにドン引きされたので近所のだだっ広い公園にしか行けません…

美味しいコーヒーありがとうございました:)
近所のスタバでスマトラを買って混ぜて飲んでます。
飲む度、鯖江を思い出してます。
もうそろそろ帰りたくなってきた~~!!

投稿: Iの奥さんです(笑) | 2008年1月30日 (水) 15時17分

Iの奥さんですさん

コメント..........←蟻がとおゴザイマス○┓ペコ

写真好評ですよ!!

支援センターも仕事もやはりコチラが肌に合ってるって事ですね。
いつでも鯖江に帰ってきてくださいね^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2008年1月31日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9878008

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス新作\(◎o◎)/! »