« 今晩のビールは、美味しいぞぉ~\(◎o◎)/! | トップページ | 本日ぅ~わぁ~はぁ~♪ »

2008年1月22日 (火)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

今日は、興奮冷めやらぬ田中眼鏡です\(◎o◎)/!

昨年12月、オーダー眼鏡の御注文を頂いておりました分の先発が仕上がってきましたので御紹介させていただきます○┓ペコ

実は、コチラのオーダー眼鏡は、毎回御注文を頂いた時にブログで御紹介するはずだったのですが、コチラのミスで仕上がりからの御紹介になってしまい年末年始と忙しかったもので途中経過の御報告もないまま完成の運びになってしまいました。がっ!!それだけに仕上がってきた眼鏡を見たときはアドレナリン出ましたよ\(◎o◎)/!

特にフロントサイドがメチャカッコイイ!!

それでは早速ドォ~ゾ♪

Dsc00547                                   

                                   

                                   

                                   

美しいスクエアのフォルムにブリッジ部分の職人技が光る滑らかな磨きが生地の特性を活かした見ているだけでは治まらない仕上がりで、至極の一品となっております^-^

サイドからがタマランデス!!

Dsc00548                                   

                                   

                                   

                                   

このサイドのカラフルさは、ヤバイですね>┼○ バタッ

コチラもお客様が生地の良さを最大限引き出したいと言う御要望を具現化する為、職人様に【チバリ】と言う技法を使いこのカラフルさを見事に表現して頂いたナイスなフォルムなのです\(◎o◎)/!

もうお気付きの方もおられるでしょう!右側テンプルが無い事に!!

そうですっ!!!←何が??

只今、シルク印刷と言うこちらの眼鏡に最終的な命を吹き込む作業の為に現在は右テンプルが無いままコチラで御紹介させて頂いています^-^

完成度の高さに毎回思います。

織田裕司風に「眼鏡屋をしていて良かったぁぁ~!鯖江に産まれて良かったぁぁ~!」

御注文を頂きましたK様、大事にレンズ加工をしましてお送りさせて頂きます。

|

« 今晩のビールは、美味しいぞぉ~\(◎o◎)/! | トップページ | 本日ぅ~わぁ~はぁ~♪ »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/10018636

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 今晩のビールは、美味しいぞぉ~\(◎o◎)/! | トップページ | 本日ぅ~わぁ~はぁ~♪ »