« 眼鏡職人M氏 | トップページ | 影郎デザインワ~クス『POISON』入荷\(◎o◎)/! »

2007年12月 6日 (木)

ココにしかない物!それはメガネ\(◎o◎)/!

今日は、いつもコチラのブログを御覧の皆様に素晴らしいメガネ御紹介させていただきます\(◎o◎)/!

あまりにも複雑で量産なんてとんでもない!!買う方もいないと思いますが、でも鯖江ならこんなメガネも作れちゃいますって感じなメガネです○┓ペコ

そのメガネがコチラ

Dsc00380                                   

                                   

                                   

英語なんですが、何が書いてあるかワカリマセン>┼○ バタッ

サイドからです♪

Dsc00381                                   

                                   

                                   

手にとって見てみたい方も居られるかもしれませんが、チョイとお借りして撮影したので田中眼鏡にはございませんので。○┓ペコ

今後もたまぁ~にですがレアなメガネを御紹介させていただきます\(◎o◎)/!

世界で一本しかない貴重なメガネの御紹介でした<(_ _)>

|

« 眼鏡職人M氏 | トップページ | 影郎デザインワ~クス『POISON』入荷\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9274356

この記事へのトラックバック一覧です: ココにしかない物!それはメガネ\(◎o◎)/!:

« 眼鏡職人M氏 | トップページ | 影郎デザインワ~クス『POISON』入荷\(◎o◎)/! »