« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | ホントに師走ですね\(◎o◎)/! »

2007年12月24日 (月)

オーダー眼鏡です\(◎o◎)/!

今年も残りわずかっ!!しかも本日クリスマスイブ♪いつもよりテンション高めで頑張ってまいりますよ~田中眼鏡です\(◎o◎)/!

今年最後になるかな?オーダー眼鏡の御注文を頂きました○┓ペコ

今年に娘さんのメガネを御作りさせて頂いた時に娘さんのお母さんがオーダー眼鏡の事をお聞きになってくださったのですが、そのお母さんが今回はオーダー眼鏡の御注文と言う事でありがとうございます<(_ _)>

今年から始めましたオーダー眼鏡。鯖江の田中眼鏡でしか出来ない事を!!と言う事で始めさせていただきましたがお蔭様で好評にて御注文を頂いております。

最近ようやく福井県内のお客様からも御注文がいただける様になり皆様福井に住んでいると言う、眼鏡の産地にもっとも近い場所にいると言う、価値を眼鏡を通して実感していただいている様なありがたいお話で、田中眼鏡としましても眼鏡を通してですがふるさとを感じていただいているみたいでした。ホントに福井は見所いっぱいでその良さを体感されていない方が沢山いるんだと眼鏡を通してでも伝わってきます。私もですが、今後も福井の良さをどんどんアピールできる人になりたいです。

先日の『ふるさと検定』と言う番組であの大物演歌歌手の五木さんも仰っていました。「福井はアピールが下手だ!!」と。ウナズケマス○┓ペコ

先ず地元の人がその良さに、価値観に気付かなければそれをアピールなんて出来ません!!

私も今後、知識だけではなく、その良さに実際に触れ、お客様に少しでもお伝えできればと思っております<(_ _)>

話が変わってしまいました\(◎o◎)/!オーダー眼鏡ですね。

Dsc00432                                   

                                   

                                   

                                   

今回の御注文は、お客様のイメージと雰囲気を元にデザインさせていただきました<(_ _)>生地は、お客様のお好みでお好きな物を選んでいただいております。コチラの画像では解りにくいですが素敵に綺麗な生地ですよ♪

年明けになると思いますが、コチラも素晴らしい物が出来上がりますよ\(◎o◎)/!

完成が楽しみです○┓ペコ

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | ホントに師走ですね\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9549470

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡です\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | ホントに師走ですね\(◎o◎)/! »