« 『AUDIENCE』\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2007年12月21日 (金)

本日影郎氏御来店\(◎o◎)/!

本日、あのカリスマデザイナー影郎氏が御来店されました\(◎o◎)/!

影郎さんのブログで本日コチラに来られる事を知った私は、驚いたのは勿論!今までの影郎さんの行動をブログで拝見していましたので、お酒を用意しようか、どうしようか悩んでいましたが、午前中から影郎さんの到着予定まで来客で忙しく、そんな余裕もなくその時がぁ~!!私一人だと不安だったもんでマイミクさんの方に連絡を午前中に入れてあったので、もし、例のもの(おしりなど)を出した時は他のお客さんにカルチャーショックを与えないようにと準備はしていたのですが。

その時でした!!颯爽と影郎号なる自転車で思っている方向とは逆から登場されました。

コチラには仕事でのついでだったのでそんな事はなく、その時ばかりは、来客もなくゆっくりとお話ができ楽しいお時間を過ごせました\(◎o◎)/!

色々ためになるお話ができ、今後の田中眼鏡の方向性が見えてきました<(_ _)>

鯖江を!メガネを!田中眼鏡を!より多くのお客様により良い情報を!良いメガネを!御提供できますよう今後とも頑張って参りたいと思います。

ココで写真を!!

と言いたいのですが、_| ̄|○ ガクッ

影郎さんの携帯にはあるのですが、田中眼鏡としての画像がありません>┼○ バタッ

また、影郎さんのブログで登場する事があれば頂いてこちらでも使わせていただこうと思っております\(◎o◎)/!

そぉ~言えば影郎さんは、私の嫁様と写真を撮っていましたが、私とは・・・。

御忙しい中わざわざ御来店頂きありがとうございました<(_ _)>

|

« 『AUDIENCE』\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9504193

この記事へのトラックバック一覧です: 本日影郎氏御来店\(◎o◎)/!:

« 『AUDIENCE』\(◎o◎)/! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »