« ココにしかない物!それはメガネ第2弾\(◎o◎)/! | トップページ | 完成しました\(◎o◎)/! »

2007年12月15日 (土)

今週のお花\(◎o◎)/!

本格的な寒さにも最近慣れ始め後は、雪が降るのを待つばかりの田中眼鏡です\(◎o◎)/!

では、今週のお花です♪

Dsc00425                                   

                                   

                                   

アカメヤナギ

アルストロメリア

ソリダスター

今回は、配色を考え影郎デザインワ~クス POISONのメガネでいかせて頂きました^-^

綺麗ですねぇ~♪

心が癒されますね○┓ペコ

|

« ココにしかない物!それはメガネ第2弾\(◎o◎)/! | トップページ | 完成しました\(◎o◎)/! »

今週のお花」カテゴリの記事

コメント

 いつもお世話になっております。今年中にお邪魔させて頂こうと思っておりましたのですが何かとバタバタしており、また来年お邪魔させていただきます、雷鳥13号で。
 今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。
 喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただきます。
 

投稿: 京阪特急 | 2007年12月24日 (月) 00時25分

コチラこそお世話になっております○┓ペコいつでもお邪魔しに入らして下さいませ^-^

コチラこそ来年もよろしくおねがいします。

と言いながら今年来るんでしょう^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2007年12月24日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9412499

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお花\(◎o◎)/!:

« ココにしかない物!それはメガネ第2弾\(◎o◎)/! | トップページ | 完成しました\(◎o◎)/! »