« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 本日はチラ見で\(◎o◎)/! »

2007年12月26日 (水)

ホントに師走ですね\(◎o◎)/!

とうとう昨日は、ブログの更新が出来ずに本日を迎えてしまいました。

師走と言うものを肌で感じた田中眼鏡です\(◎o◎)/!

今月は、半月をお休み無しで営業していますので、勿論31日まで営業ですよ^-^

年始は4日からの営業となります。

今年を振り返りますと先ず『偽』と言う漢字がホントに象徴される1年だったと思います。本質を隠す為なのか本物に似せようとする為なのかどちらにせよ見ても、聞いても、あまり良い響きではアリマセン。

来年は、今年を見習い『本物』、『真』とか言う漢字が選ばれるような1年に、今後になってほしいですね^-^

私は、自分に正直に、眼鏡に正直にこれからも進んでいく所存で頑張って参りたいと思います。

もぉ~い~くつねぇ~るとぉ~お~正~月♪

|

« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 本日はチラ見で\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9578611

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに師走ですね\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 本日はチラ見で\(◎o◎)/! »