« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 眼鏡職人M氏 »

2007年12月 3日 (月)

新しくデザインした名刺が完成\(◎o◎)/!

最近頑張っているコチラのブログ!!

お客様からもナカナカの評判で見ていただいている方々に感謝しております<(_ _)>

基本は水曜日の定休日はお休みで、日曜日も忙しくなければ更新を心がけております田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日、IOFTで予想以上に無くなり困っていた所、急いでお作り頂きました。名刺が完成しましたので御紹介しちゃいます^-^

Dsc00377                                   

                                   

                                   

只今、ホームページを作成中とコチラでお話させていただきましたが、そのお作り頂いています会社で名刺も一緒に作っちゃいました。

本当に無いと困る物だと改めて実感しました!とりあえず100枚作りましたが、紙の質、印刷の質を確かめてと言う事での100枚です。

納得の仕上がりですので近々追加での印刷をお願いしようと思っております。

今回は、ホームページのアドレス付きですが現状は、完成していませんのでもう少々お待ち下さいませ。

この他、デザインしていただいている物がまだありますので完成しましたらこちらで御紹介させていただきます。凝るとトコトンやっちゃいたい性格ですのでこの機会に色々お願いしちゃってます。

無理難題を形にしてくださる某有名歌手と同じ名前の○○氏!!感謝いたします<(_ _)>

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 眼鏡職人M氏 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こぶさたしております。
そちらはさぞかしめちゃめちゃ寒いんでしょうね・・・。雪は降りましたか??
素敵な名刺ですね。前に頂いた名刺、まだちゃんと持ってますよ~当たり前ですが・・・。
またお会いした時に実物見せてくださいねっ。
ところでオクサマ&オヒメサマはお元気ですか?また近いうちにメールするわね、とお伝えください。うちのお子を見ながら“オヒメサマもこんな感じかな?”とよく思います。
ではまた。

投稿: ゆさゆさ | 2007年12月 6日 (木) 08時48分

ゆさゆさサン

雪はまだ降ってないっすよぉぉ~!

でも寒いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

二人とも凄く元気ですよ^-^年内のサプライズは絶望的ですが、まだワカリマセンよ!!
メールの件確実にお伝えさせて頂きます。

では、∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

投稿: 田中眼鏡 | 2007年12月 6日 (木) 12時15分

お電話有難う御座いました。早速写真を確認させて頂きました。眼鏡が届くのを楽しみにしています。残念なのは私たち夫婦はコーヒー好きでブログをみて次回伺うのを楽しみにしています。有難う御座いました。ご両親にも宜しくお伝えください!

投稿: 伊藤正信 | 2007年12月 8日 (土) 22時31分

伊藤様
大事に御造りさせて頂きお送りさせていただきます。
コーヒー好きでしたか!スイマセン<(_ _)>
次回は必ずでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2007年12月 9日 (日) 09時22分

待ちに待った眼鏡が届きました。有難う御座いました。夫婦で眼鏡を楽しんでいます。

投稿: 伊藤正信 | 2007年12月12日 (水) 21時40分

不都合な点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ<(_ _)>
今後とも眼鏡でどんどん楽しんでくださいませ○┓ペコ
またの御来店お待ちしております。

投稿: 田中眼鏡 | 2007年12月13日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9234331

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくデザインした名刺が完成\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 眼鏡職人M氏 »