« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/! »

2007年11月19日 (月)

いよいよあのカリスマデザイナーによる・・・。

LABYRINTH 影郎デザインワークス様のメガネがもうすぐ田中眼鏡にやってきます\(◎o◎)/!

新たに田中眼鏡の看板商品になっていただくメガネです!!以前も取り扱う商品がそのお店の個性だとコチラのブログでお話させていただきましたが、私はその個性の中でも今ピカイチだと思っておりますLABYRINTH 影郎デザインワークス!!全国でその独特の個性に魅了されるお客様が絶えない商品をお蔭様で取り扱えるようになった事を大変嬉しく思っております<(_ _)>

入荷次第コチラで御紹介させていただきますが、店頭には少しばかり遅れての陳列になりますのでお声をお掛けくださればお出しいたします。

待ってられないという方は、→コチラを御覧下さい^-^

LABYRINTH 影郎デザインワークス様のホームページです。毎日更新されていますブログはメガネ同様虜になっちゃいますよ^-^

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9000029

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあのカリスマデザイナーによる・・・。:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/! »