« AUDIENCEがキター( ・∀・)=b | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2007年11月 9日 (金)

新型ケースの完成です。

次々と御紹介する事が多い11月でブログのネタに最近は困らない田中眼鏡です\(◎o◎)/!

何と言っても今月は私の、私と妻のがイイですね。結婚記念日がある月でもありますのでって関係ないですね。ハイ!オッパッピー♪

昨年10月に新装オープンを期にケースはオリジナルで御造りしていただいているのですが、年に一度はデザインを変えていきましょうと言う事で、今回また新たにオリジナルのケースを作っちゃいました^-^前回のケースは、コチラで御紹介していません○┓ペコ御紹介することも今後ありません。だってもう無いんです>┼○ バタッ

過去は振り返らず前だけを見て進みましょう♪

そのケースがコチラ

Dsc00309                                   

                                   

                                   

アッ!!違った。

でも、先ずはコチラを見ていただきましょう。オリジナルなので大量に発注を掛けないと色々と問題がありまして・・・。

流石に凄い量でした。片付けるだけでも30分は掛かりましたね。たいした事ではないですけど一応・・・。

ケースですね。そちらを見ていただきましょう

Dsc00311                                   

                                   

                                   

田中眼鏡のロゴマークを表にシャキーンと!!

シャキーンとまではいってないですが、ガツンと入れていただきました。

2種類です。前回のお客様の声を生かし、薄型の物と大は小をかねると言う事で大きめの物で御造りしていただきました。

Dsc00312_2                                   

                                   

                                   

上下で色を変えています\(◎o◎)/!

お店の概観に合わせて【ゴールドとブラック】になっております。コチラのカラーは前回から変更していません!!コダワリデス(・∀・∩)´`ィ!

Dsc00313                                   

                                   

                                   

そして、そして、中は【レッド】\(◎o◎)/!

私の好きな色♪タマランデス。前回は【レッド】ではなかったんです。

実は・・・。

コチラのブログを読んで頂いている方だけにお教えしちゃいます\(◎o◎)/!

前回ケースのデザインを終わらせ、出来上がりを楽しみにしていたのですが、外側だけの話だけでサンプルもその場になかったと言う事で後日、中の色はお電話でお伺いします。と、その後日にたまたま、私がお店に居ませんでしたと言うバットタイミングに中の色はどうしましょうとお電話があったんです。勿論お店には社長である私の父が電話に出られまして、その話に『お任せします』って言っちゃったみたいで、今回のケースのデザインを決める日までその事は、中の色は【肌色】みたいのなのが当たり前なのだと思い、何の疑いもなく過ごしていたのです。

今回のデザイン打ち合わせ時に、その話でかなり盛り上がったのは言うまでもなく^-^

ですから今回は張り切って【レッド】にさせて頂きました。かなり好評です♪

小さい事ですが、出来る限りコダワリますよ。コダワラセテイタダキマスヨ\(◎o◎)/!

|

« AUDIENCEがキター( ・∀・)=b | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

メガネな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8839663

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ケースの完成です。:

« AUDIENCEがキター( ・∀・)=b | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »