« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | AUDIENCEがキター( ・∀・)=b »

2007年11月 6日 (火)

お知らせです\(◎o◎)/!

昨日、福岡県の大牟田にあります【メガネの松永】様にリンクのお願いをさせていただいた所、快く承諾していただき、しかもお願いした私よりも先にリンクをはって頂き、しかもそのお話をブログで御紹介までしていただくと言うありがたいお話で、とてもとても嬉しく思っております\(◎o◎)/!

【メガネの松永】の松永 匡弘さんは、まつなが まさひろ とお読みしますのでお間違えのないようにお願い申し上げます。過去に読み方、名前の漢字を間違えその間違った名前で展示会の御招待をし《お仕置き部屋》行きになったお方が居られますので、御注意を!!^-^

その内容は→コチラ 爆笑しちゃいました^-^

只今、あるイベントに向けて準備をしているのですが、その先駆者でもある松永さんに色々とアドバイスをお願いしておりまして^-^

何事も最初にするということは、色々困難もあり本当に大変ですが、その素晴らしいご経験、大事な財産ですね。その貴重な御意見を惜しげもなくお話頂き大変感謝しております。

また松永さんのブログの方で【同士】とまで思っていただいて嬉しくて涙が・・・。

この業界をモリモリ盛り上げる為に私も全国の熱い方々に負けないよう今後も全力で頑張りますのでよろしくお願いします○┓ペコ

|

« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | AUDIENCEがキター( ・∀・)=b »

メガネな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8780629

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | AUDIENCEがキター( ・∀・)=b »