« 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/! | トップページ | 今が、一番アツイ田中眼鏡です\(◎o◎)/! »

2007年11月22日 (木)

只今ホームページ作成中\(◎o◎)/!

本日も、元気に参りましょう。寒さに負けるな田中眼鏡です。

只今、ホームページを作成中です\(◎o◎)/!自分で試みたのですが、流石にイメージとは程遠い物しか作れない事を痛感しプロの方にお願いしました。

何度か御足労頂き、今回からの打ち合わせはパソコンを使ったテレビ電話での打ち合わせに変更!!コレ凄いっす\(◎o◎)/!

ネットで何やらをダウンロードしカメラとヘッドホンマイクを田中眼鏡のパソコンに取り付け完成!

いやぁ~参りましたね(・∀・∩)´`ィ!便利です♪

それでは初公開トップページの画像です!!!

Photo                                   

                                   

                                   

現状では、ココまでが限界です○┓ペコ

モザイクですいません。目を細めても見えませんよ^-^

来月には、完成予定ですのでお時間がある方は見てやってくださいませ<(_ _)>

御来店いただいている方には少しばかり○○○の画像だなぁ~っと解るかと・・・。

でもココから色々しますので乞うご期待下さいませ\(◎o◎)/!

|

« 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/! | トップページ | 今が、一番アツイ田中眼鏡です\(◎o◎)/! »

メガネな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9055442

この記事へのトラックバック一覧です: 只今ホームページ作成中\(◎o◎)/!:

« 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/! | トップページ | 今が、一番アツイ田中眼鏡です\(◎o◎)/! »