« 本日は、『Eye’DC』です\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! »

2007年11月 3日 (土)

今週のお花\(◎o◎)/!

コンニチハ○┓ペコ

ブログを始めて早5ヶ月不定期な更新ですが、週2~3を目安に頑張ってきましたが、ココに来てネタがどうしても眼鏡の御紹介になり、新作ばかりをと言う形だった物で、新作が無い時には(;-`д´-)ゞんー…と頭を悩ませていましたが、以前『お花と眼鏡』を撮るのがマイブームとか言っちゃってまして^-^そこで毎週お花を生け変えているのでそれを毎週1回は必ず御紹介できるではないかと、今更ながら気付いたのであります\(◎o◎)/!

毎週必ずで更新します。『今週のお花』綺麗なものを見ると心が癒されます。そんなお気持ちで見てくださいませ<(_ _)>

今回は、お花の名前をお聞きしていませんが、今後はその辺も含めシッカリとした形で更新させていただきます。

お花は、御近所の神明駅に隣接しています。『花卉』さんでお願いしております。

花卉

鯖江市神明町1丁目7-6

0778-53-2046

素敵なお店で、オシャレなお花をオネガイシマスと言う田中眼鏡のわがままに対して毎回期待に応えて下さるナイスなお姉さんのお店です\(◎o◎)/!

では、今週のお花です。Dsc00304

                                   

                                   

                                   

ただお花を写すだけでは、お花屋さんですので眼鏡は必ず入れていきますよ!!

今の所Eye’DCの面白眼鏡が鉄板になっていますが、私の気分でコチラも色々変えていきますので用チェックですよ\(◎o◎)/!

|

« 本日は、『Eye’DC』です\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! »

今週のお花」カテゴリの記事

コメント

お花は・・・多分・・・
ダリアとチューリップかと思います。^^
間違ってるかも~

投稿: eyewearshop 北斗 | 2007年11月 3日 (土) 14時10分

北斗さん

コメントありがとうございます○┓ペコ

早速気になってお店のお姉さんに休みにもかかわらず聞いちゃいました^-^

ダリアは、正解です♪
チューリップは、残念です。

スカシユリと言うユリです。ピンクの可愛いユリでした。

写真写りが悪いのも反省です○┓ペコ

ダリアを正解されるとは、凄いですね!!この色でこの小さいのは、ナカナカ無いよとお姉さんがおっしゃってました。

今後もクイズ形式で『今週のお花』をやっていこうかな^-^と思いました<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月 3日 (土) 15時24分

ゆりでしたか。残念!
チューリップの原種でピックとグリーンの・・・こんな模様のがあるので間違えました。笑^^

投稿: eyewearshop HOKUTO | 2007年11月 5日 (月) 11時02分

HOKUTOさんは、お花お好きなんですね。私も綺麗な物は好きです。ジャンルを問わず綺麗な物は目にいいですから^-^

北海道の大自然もその代表的な一つですね^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月 5日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8737425

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお花\(◎o◎)/!:

« 本日は、『Eye’DC』です\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! »