« いよいよあのカリスマデザイナーによる・・・。 | トップページ | 只今ホームページ作成中\(◎o◎)/! »

2007年11月20日 (火)

影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/!

昨日から喉の調子が~(;-`д´-)ゞんー…鼻水も少々と思っていました所、朝一届きました影郎デザインワ~クスのメガネ達が\(◎o◎)/!興奮しまして気付いたら風邪の症状なんてどこへやら^-^アドレナリンでやっつけちゃいました田中眼鏡です○┓ペコ

他の事を置いといて先ずディスプレイをと思いまして早速並べました♪

Dsc00345                                   

                                   

                                   

先週にコチラを大改造したばかりでしたが、この場所を置いて他に影郎デザインワ~クスの作品を並べる場所なんて無いですからドォ~ンと届いた分を陳列させていただきました\(◎o◎)/!

Dsc00346                                   

                                   

                                   

真ん中にはメガネの本数と置く場所の関係で2本入っちゃっていますが気にしないで下さいね(:D)┓ペコリ

Dsc00347                                   

                                   

                                   

やはり白色の上に並べて正解でした!生地がこんなにも綺麗ですからね。

一本一本は、今回は控えさせていただきました。画像で見るよりも実際に見て頂き、掛けて頂くのが一番だと思います。

御存知の方は、お気付きかもしれませんが、Taboo木調浪漫限定生産とHORUMON影郎氏手作り限定生産は、今のところ店頭にはお出ししておりません。

コチラの都合になりますが御了承くださいませ<(_ _)>

「ブログで見ました。」とお声を掛けてくださればいつでもお出しします。気軽にお声をお掛け下さいませ。

って言いましてもこちらでしか御紹介していませんから自ずとそう言う流れでしか御紹介できないと思います。

|

« いよいよあのカリスマデザイナーによる・・・。 | トップページ | 只今ホームページ作成中\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9027475

この記事へのトラックバック一覧です: 影郎デザインワ~クス届きました\(◎o◎)/!:

« いよいよあのカリスマデザイナーによる・・・。 | トップページ | 只今ホームページ作成中\(◎o◎)/! »