« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 呪われた作品「POISON Ⅲ」到着\(◎o◎)/! »

2007年11月27日 (火)

田中眼鏡のコダワリ\(◎o◎)/!

本日は、田中眼鏡のコダワリをお話させていただきます○┓ペコ

眼鏡に関しましては勿論、レンズに関しましては特にコダワリを持ってお客様に御提供させていただいておりますが、もう一つお客様にコダワリを持って御提供させて頂いているものがございます!

それは、コーヒーです\(◎o◎)/!

ナカナカ一人でお店に居る事が多いので忙しい時にコーヒーをお出しする事が出来ないのが残念なのですが、少しばかり余裕を持って御来店いただけましたら必ずお出しさせて頂いております。

今回そのコーヒーの事でのお話なのですが、やっと巡り合えました理想の味に♪

コーヒーは私のコレマタ趣味でバニラの香りがするハワイのコナコーヒーと普通のコーヒーとのブレンドでお作りしているのですが、その普通のコーヒーがナカナカ香りとコクでバニラの香りとの相性がいまひとつと思っていた所鯖江のコーヒー屋さんにお願いしサンプルで幾つかいただき、試行錯誤の末やっと完成しました\(◎o◎)/!

そのコーヒー達がコチラ!!

Dsc00371                                   

                                   

                                   

勿論、引き立てのコーヒーが一番ですが、コレもコレでナカナカのもんですよ^-^

配合の分量は極秘事項です\(◎o◎)/!

お味は皆さんの舌でお確かめください。

御遠慮なくコーヒー下さいとお声をお掛け下さいませ<(_ _)>

|

« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 呪われた作品「POISON Ⅲ」到着\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コーヒーをください!(笑)^^

投稿: eyewearshop 北斗 | 2007年11月28日 (水) 11時19分

うちも香りが好きでライオンコーヒーを買ってはいるのですが、コーヒーを入れるのが、面倒で…つい缶コーヒーをお出ししています(笑)

投稿: メガネの松永 | 2007年11月28日 (水) 20時35分

北斗さん

どちらのコーヒーでしょうか?鯖江のコーヒー屋さんの物でしたら豆の状態でもお送りできますのでご希望をお聞かせくださいませ。

松永さん

ライオンじゃないとお店で飲むコーヒーは物足りなくなっています。ライオンのコナコーヒー暦10年目のマニアです^-^
缶コーヒーでは、私の飲む量ですとかなり経費が掛かっちゃいますので^-^
こちらのお越しの際は、眼鏡の生地などと一緒にコーヒーも一緒に仕入れてくださいませ。

投稿: 田中 | 2007年11月28日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/9139851

この記事へのトラックバック一覧です: 田中眼鏡のコダワリ\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡です\(◎o◎)/! | トップページ | 呪われた作品「POISON Ⅲ」到着\(◎o◎)/! »