« 新機能メガネレンズ『Revra』取り扱い開始!! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

2007年11月16日 (金)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

本日、2回目の更新です\(◎o◎)/!

初めての快挙ですね。決してパソコンばかりしているのではありませんよ。たまたま、加工場所にパソコンがあって、いつでも触れるってなだけですから^-^お仕事は、ちゃんとしていますよ。

このブログも田中眼鏡の業務の大事な作業ですから!(¬¬)ジー

さてさて、2回目の更新になりましたのもお客様からお電話があり、そうです今から御紹介させていただきますオーダー眼鏡を御注文下さったお客様です。受け取りに来られるのが後日になるとの事で、コチラで画像を見て興奮してくださいってな事で2回目の更新となったのでゴザイマス<(_ _)>

その興奮物の眼鏡がコチラ

Dsc00340                                   

                                   

                                   

数ヶ月悩みに悩まれ御相談させていただきながらその傑作が今こうして形になってココにこうして・・・。

涙が出てきそうなお話です。って大袈裟なぁ~♪

しかし、コチラは素晴らしい!!

お客様のナイスデザインと職人様の匠の技の融合そうコラボレーションから生まれた眼鏡\(◎o◎)/!

生地の特性を最大限に活かしたデザインです♪

サイドからドーゾ♪

Dsc00341                                   

                                   

                                   

立体的なのがお解かりになりますでしょうか!!

こんな事も鯖江の職人様の手に掛かれば実現するのです。さらに左右非対称なデザインなんですからコレマタ興奮しちゃいますね\(◎o◎)/!

もうこうなったら接写でドーゾ!

Dsc00342                                   

                                   

                                   

もう、私がどうこう言うレベルではナイです!!

ただ、ただ、サイコーです^-^

御注文頂きましたお客様は失神寸前かもしれませんね\(◎o◎)/!

御来店お待ち申し上げます<(_ _)>

|

« 新機能メガネレンズ『Revra』取り扱い開始!! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、こりゃたまりませんわ。卒倒もんです。
フロントブリッジの部分が凄くいいかんじでつながってる~!
しかも、縁の曲線と直線の対比がめちゃめちゃいい!惚れましたぁ!
この画像だけでご飯3杯は食べれそう。
あ、申し遅れました。メガネを注文したものです。

ホントのことを申し上げますと、素人が手をだすと非常に危険な非対称、立体的なデザインで、仕上がりのイメージがしにくく、すごく不安でした。ところが、かなりイイ仕上がりで安心しました。

これもひとえに、無謀なアイデアをうまくデザイン化して頂いた店長様と、複雑な形状をきっちりと丁寧に仕上げてくださった職人様のおかげです。有難うございました。m(_ _)m

すぐにでもナマをみてみたいのですが、週末は仕事が・・・OTL
・・・
会社休むか!?
いや、冗談です。・・・冗談なのかなぁ。
ここはぐっと堪えて、「おあずけ」にしておきます。

店主様、申し訳ありませんが、暫く預かっといて下さい。お願いします。

投稿: KIT | 2007年11月16日 (金) 20時51分

KITさん

興奮冷めやらぬって感じですね\(◎o◎)/!
暫く預からせていただきます。

お礼なんてお構いなく^-^オーダー頂いたからこそコチラの眼鏡がこの世に存在しているのですから。
掛けられる日を心待ちにしています<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月17日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8946394

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 新機能メガネレンズ『Revra』取り扱い開始!! | トップページ | 今週のお花\(◎o◎)/! »