« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 届きました『Zenka』\(◎o◎)/! »

2007年11月12日 (月)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

今日は、あいにくのお天気で何だかなぁ~゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

でも、でも、田中眼鏡は元気ですよ\(◎o◎)/!

今回のオーダー眼鏡は、最速の仕上がりで感謝いたします職人様○┓ペコ

完成したのはコチラ

Dsc00321                                   

                                   

                                   

生地がナイスな一品です♪

それだけではないですよ!!

Dsc00322                                   

                                   

                                   

解りにくいですが、今回は角を出した、エッジの利いた仕上がりなんです\(◎o◎)/!

今回の技は、職人ならではですよ。有名なブランドでこの様な手法を使っているのがありますが、やはりどこも真似ができないようで、コチラも手作りなので出来る技なのです^-^

毎回、思いますが、イイです^-^

普通じゃ物足りない方必見ですよ!!

次の眼鏡の仕上がりも楽しみです\(◎o◎)/!

乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 届きました『Zenka』\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

おーーーっ!凄くキレイな眼鏡ですね。
この色はマツケリ?このシリーズの生地はとてもキレイで大好きです。
それにしてもこの作品のサイドのエッジ・・・たまりませんね~っ!!さすが職人さん、凄いです。

投稿: matsunaga | 2007年11月12日 (月) 19時53分

matsunaga様
コメントア~ザァ~ッス!!

マツケリです^-^綺麗ですよねコレ。大理石みたいで。

職人さんも勿論凄いですが、matsunagaさんもかなり凄いですよ^-^私が言うのもなんですが、北斗さんがおっしゃってましたように、神の手を持つ眼鏡屋さんですよ^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月13日 (火) 09時39分

まじでまじで気に入りました。

あ、わたくし、このメガネをオーダーした者です。
取りに行った翌日、早速職場につけて行きましたよ。
このメガネの存在感に負けないように女らしさに磨きをかけていく所存でございます。

田中眼鏡さん、職人さんに感謝感謝。

また遊びにいきますね。

投稿: (’e’)┳┳~ | 2007年11月15日 (木) 01時41分

(’e’)┳┳~さん

コメントありがとうございます○┓ペコ

マジでマジでお似合いでしたよ^-^存在感に負けないようにだなんて、(’e’)┳┳~さんに合わせてオーダーで作らせていただいたんですから問題ないでしょう\(◎o◎)/!
磨きをかけるのは、私の方こそ頑張ります<(_ _)>

女をじゃないですよ!

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月15日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8884964

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 今週のお花\(◎o◎)/! | トップページ | 届きました『Zenka』\(◎o◎)/! »