« 『Eye’DC』の新作です\(◎o◎)/!今回はヤバイ | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

2007年11月16日 (金)

新機能メガネレンズ『Revra』取り扱い開始!!

ドンドン寒さが身にしみて、朝が大変な田中眼鏡です\(◎o◎)/!

本日は、レンズのお話をさせて頂きます。

先日から、田中眼鏡でも取り扱うようになりました『Revra』の御紹介です。

田中眼鏡でもと言うのは、御紹介を名古屋にあります【Glass Shop3x3=∞】様より御紹介頂き、その機能性に惚れこみまして取り扱うようになりましたもので、他にもコダワリの眼鏡屋さんで取り扱っていますので今月からですが、福井では初の取り扱いをさせて頂きます<(_ _)>

一番のキッカケは、お客様で無色での減光作用のあるレンズはないのですか?が『Revra』をおススメするキッカケになりました。

遮光レンズでは、どうしても色が付いてしまいます。光の波長をコントロールし個人個人の御要望にあわせてレンズを選んでいく物では、どうしてもそのお客様に関しまして、無色というのが絶対条件で『Revra』をおいて他には私の知る限りこれ以上の機能性があるレンズが無いと思っていますので。

3X3=∞様には大変感謝しております○┓ペコ

私が説明するよりも実際に体感いただく事が一番の説明になりますので、御来店いただけましたらテストレンズを御用意していますので、お声をお掛けくださいませ

『Revra』レンズのホームページは→コチラ

追記

今回のお話で登場頂きました。【Glass Shop3x3=∞】様にリンクを張らせていただきます。

店長(天頂)日記は必見ですよ\(◎o◎)/!

|

« 『Eye’DC』の新作です\(◎o◎)/!今回はヤバイ | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »

レンズの話」カテゴリの記事

コメント

昨日、サクサンオプティカルのS氏が旭川に来て・・・田中さんの話題が出ましたよ。
頑張っていますね・・・との事でした。^^

投稿: eyewearshop 北斗 | 2007年11月16日 (金) 14時17分

北斗さん

話題になっちゃいましたか^-^
はずかしいぃ~○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月16日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8944153

この記事へのトラックバック一覧です: 新機能メガネレンズ『Revra』取り扱い開始!!:

« 『Eye’DC』の新作です\(◎o◎)/!今回はヤバイ | トップページ | オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! »