« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 『Eye’DC』の新作です\(◎o◎)/!今回はヤバイ »

2007年11月13日 (火)

届きました『Zenka』\(◎o◎)/!

本日、直接お持ち頂きました。

『Zenka』が、田中眼鏡に届きましたので、御報告させて頂きます。

株式会社ハグ・オザワ様のI氏が、お昼過ぎに「日本一早いですよ」と爽やかにお持ち頂きました。

9月にサンプルを見せていただき、一目惚れで取り扱いを決めたブランドです。

写真は、9月のブログの方で御紹介させて頂いておりますので、そちらをド~ゾ♪

ブログはコチラコチラ

本日は、この辺でスイマセン○┓ペコ

少しばかり忙しいので、詳しくはまた後日御報告させて頂きます\(◎o◎)/!

シマッタ^-^

届きました『Zenka』の画像です。箱ですが、箱がまた、イイです♪中身が気になりますね\(◎o◎)/!

Dsc00324

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 『Eye’DC』の新作です\(◎o◎)/!今回はヤバイ »

Zenka」カテゴリの記事

コメント

*ほんとだーほんとだー!
箱もキュートですねっっ☆
下に敷いてるのはカタログですか??

投稿: udonn | 2007年11月14日 (水) 22時38分

キュートですね^-^

下に敷いているのはディスプレー用の物です♪
そう言えば、I氏が東京に行かれてるはずですよ。『Zenka』を持って♪

投稿: 田中眼鏡 | 2007年11月15日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8900310

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました『Zenka』\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 『Eye’DC』の新作です\(◎o◎)/!今回はヤバイ »