« 『Zenka』 | トップページ | IOFT メガネの国際総合展 »

2007年10月 2日 (火)

途中経過ともうすぐ完成する作品です

本日は、秋晴れで気持ちがイイです\(◎o◎)/!

お腹もすきますね。だって秋ですもん○┓ペコという事で本題に。

先ずは、もうすぐ完成の作品です。えっ!もう出来てるのではと思うなかれココから命を吹き込むのです。

Dsc00233                                   

                                   

                                   

素晴らしい仕上がりです。プロト職人様ありがとうございます。いつもながら惚れ惚れしてしまいますね♪

なんとも磨きぬかれて美しい仕上がりなのか。あぁ~惚れました(:D)┓あと少しで完成です。

続きましてと途中経過の作品をどうぞぉ~♪

Dsc00234                                   

                                   

                                   

形になっていますね(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

コチラの作品も順調に仕上がってきています。今回は、ある技を使った作品になっておりますので只今この様な形をしているのです。その技を使ってあんな風に仕上がってくるんだなぁ~と思うとビール3缶はいけますね\(◎o◎)/!

御注文を頂いた方は、コチラの画像でかなりイメージ出来るのではないかと思います。そして画像を見ながらビール3缶はいって下さいませ。

楽しみです。カナリ楽しみです。

そして、超大作の『太陽と月』は、もう少しお待ちください○┓ペコ少しばかり部品の問題で遅れていますが、確実に前進はしております。コチラも楽しみです。

乞うご期待<(_ _)>

|

« 『Zenka』 | トップページ | IOFT メガネの国際総合展 »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8208217

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過ともうすぐ完成する作品です:

« 『Zenka』 | トップページ | IOFT メガネの国際総合展 »