« 今回からのお取り扱いシリーズ《パート2》 | トップページ | 『正義作』入荷していますよぉ~♪ »

2007年10月25日 (木)

あの超大作がもうすぐ・・・!!

「太陽と月」がココまできました\(◎o◎)/!

なので少しだけお見せしちゃいましょう!!

Dsc00285                                   

                                   

                                   

イメージ通りの仕上がりです♪左側のレンズ部分はかなりテコズッタみたいでして感謝いたします○┓ペコ

凄い綺麗で、興奮しちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Dsc00286                                   

                                   

                                   

サイドまで細かく磨いていただき立体感もコレまた興奮しちゃいます状態です^-^

残すは、テンプル部分ですね。

今、もの凄いアイデアがあるのでそれを図面にして、後日打ち合わせしようと思っております。

乞うご期待!!

|

« 今回からのお取り扱いシリーズ《パート2》 | トップページ | 『正義作』入荷していますよぉ~♪ »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりっす!
いやぁ~やっちまったぁ~…。
今朝、店主さんのメガネ(メタル)踏んづけちゃったぁ~…。
面白く歪んだから…。
メガネかけたら斜めやから…。


そりゃそうと、「太陽と月」面白い!!
こういうのやっぱり好きやわぁ~♪
色は単色?ピンク混じってなかったっけ?
私も透明単色で形の変わったのが作りたいわ♪透明って無理なのかなぁ。面白そう♪

明日は、友人宅へ遊びにいきやす。
切開妹にご伝言を…では。

投稿: 切開 | 2007年10月26日 (金) 19時38分

店主さんもう一本確定ですね○┓ペコ

透明イケますよ♪何なりと御要望を言ってください^-^

切開妹に伝言今から伝えます。

お客さんで忙しくて・・・\(◎o◎)/!

投稿: 田中眼鏡 | 2007年10月27日 (土) 13時08分

先日は家族でお邪魔いたしましていたれりつくせりおもてなし頂いてありがとうございました!新しいお店にお家、ステキでしたぁ。うらやましいかぎりです。もうちょっとお店をまじまじと見学したかったのですが また次の機会に・・・。
田中眼鏡さんご夫婦はお二人ともお料理がお上手でいいですね。奥様は片付け上手ですしうちに来ていただいて指導してもらいたいわっ。
お礼のコメントが遅くなりすいませんでした。30分前サプライズ待ってまぁす

投稿: ゆさゆさ | 2007年10月29日 (月) 11時28分

コチラこそ沢山のお土産などなどありがとうございます○┓ペコ
ラーメンはサイコーに嬉しかったです♪

料理は愛情です(σ´・З・)σYO!
ゆさゆささんの愛情は月まで届くぐらいでしょうからきっと今のままで十分美味しいはずです・・・。きっと・・・。多分・・・。

だってあまりゆさゆささんの手料理食べた事ないもんで^-^
ケーキは美味しく頂きましたよ!!

30分前サプライズは、平日に決行予定です<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2007年10月29日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8607634

この記事へのトラックバック一覧です: あの超大作がもうすぐ・・・!!:

« 今回からのお取り扱いシリーズ《パート2》 | トップページ | 『正義作』入荷していますよぉ~♪ »