« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 今回からのお取り扱いシリーズ《パート1》 »

2007年10月15日 (月)

IOFTの御報告です\(◎o◎)/!

先日、行って参りましたIOFTの御報告をさせて頂きます○┓ペコ

先ず、到着してお伺いさせていただいたのは、マコト眼鏡様です『歩』を御造りになっているメーカーさん。とても親切に対応して頂きありがとうございました。

今回は、取引のお話ではなくセルメガネについて色々お話を伺い勉強をさせて頂きました。田中眼鏡でお取り扱いできるように今後、お話をさせて頂ければと思っております。

次が、金子眼鏡様です。BLAZE、LazyRed、AUDIENCE、正義作、小竹長兵衛作の新作とメガネアクセサリーや小物を発注して参りました。かなりイイですよ♪写真がないのが残念_| ̄|○ ガクッ入荷は未定ですので入り次第御報告させていただきます。

そして、今回のメインイベントのLABYRINTH by 影郎デザインワークス様です。一際目立つブースでお客様いっぱいでした。どのデザインも今までにない斬新な物で感動しながら田中眼鏡で扱う商品たちを選ばせていただきました。かっこよく『全部ください。』と、言いたかったですが、他の商品の仕入れもありましたので今回は断念。ですが、カッコイイメガネですからいつかもっと頑張って沢山の商品を扱えるように頑張ります○┓ペコ

Dsc00239                                   

                                   

                                   

立ち方が流石です。影郎さんと小影郎さんのツゥーショット!!

Dsc00240                                   

                                   

                                   

コチラ非売品の商品!芸術ですね♪

実際に掛けて写真を撮っていないのが私らしいです_| ̄|○ ガクッなんか緊張しちゃってね・・・。

そしてそして、あの眼鏡業界を震撼させたカリスマudonnちゃんにお会いしました\(◎o◎)/!

Dsc00245                                   

                                   

                                   

ハグ・オザワさんのブースで記念撮影♪オーラ違いました。凄い方です。私が説明しなくても皆さんよく御存知だと思いますが、御自身でメガネを造っておられるんです\(◎o◎)/!しかもそのデザインがイイんです♪お持ちになっていたメガネがコチラ

Dsc00244                                   

                                   

                                   

裸になるより恥ずかしいとおっしゃっているのにもかかわらず掛けているメガネも外していただきパシャリと撮らせていただきました<(_ _)>感謝いたします。

Dsc00247                                   

                                   

                                   

ハグ・オザワゼネラルマネージャー重久氏とudonnちゃんの2ショットも御紹介しておきます。

ZENKAの日本代理店として、コチラのブログでも御紹介させて頂いておりますが、仲良くさせていただいております。重久氏爽やかです\(◎o◎)/!

この後、東海光学様や取引のあるメーカーさんを挨拶して回っていましたら、偶然芸能人発見!!小栗 旬君が私の真横を通過ぁ~!デジカメ出すタイミングもなく_| ̄|○ ガクッ

カッコよかったです。背が高かった。後、顔が小さかったです。

最後にEye’DCで新作をざざっと発注。一応仕入れは完了しましたが、まだまだ沢山イイ物があるのに1日では見つける事出来ないと今回痛感いたしました。来年は2日は必ずで参加します。

この後、レセプションパーティーに初参加\(◎o◎)/!

チーム影郎さんのお仲間さん達と一緒に参加できました。良かった良かった一人じゃなくて( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

その時の記念撮影♪北海道のeyewear shop北斗のカツンド様との2ショットです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Dsc00249                                   

                                   

                                   

個人的に憧れている方です。また機会があればゆっくりお話をさせて頂き、勉強させていただきたいと思っております。素敵な出会いに感謝します。

沢山の素晴らしい方々とお知り合いになれて感動で胸いっぱいのIOFTでした。本当に皆様ありがとうございました<(_ _)>

最後は、この後行われました芝生宴会での記念撮影でお楽しみください\(◎o◎)/!

Dsc00256

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 今回からのお取り扱いシリーズ《パート1》 »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

IOFTより、無事にお帰りなさいまし。
ほどよい緊張の中、商談を含めエンジョイできましたか?
切開妹&切開姪っ子は大事にお預かりしております♪
個人的には、画像からだけですが、udonnちゃんのメガネが凄く気に入りました。
メガネがお洒落の一部に組み込まれる時代になって、楽しみが増えたなぁとつくづく実感。
じゃぁ来年、切開も参加するわ~。
え?無理って?ハハハ。
遠い所までご苦労様でした♪

投稿: 切開 | 2007年10月15日 (月) 15時36分

でしょでしょ♪イイでしょ♪
手作りだからもっと凄いですよね^-^

行けますよIOFTそちらの田中眼鏡出張所の営業部長ですから問題ないですよ^-^

その前にオーダーで眼鏡を製作しましょう。

投稿: 田中眼鏡 | 2007年10月15日 (月) 15時48分

*お写真いただきましたー
ありがとございます☆
初対面なのに全くそんな気にさせなかった
田中さん&ハグオさんに乾杯♪

また飲みましょうねん♪

投稿: udonn | 2007年10月16日 (火) 21時31分

udonnさんコメント..........←蟻がとおございます。
そうですね初めてお会いした気はしなかったです^-^
ネットやテレビでお顔は拝見していましたからね\(◎o◎)/!
是非、皆さんとまたお話したいです。飲みましょう○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2007年10月18日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8431040

この記事へのトラックバック一覧です: IOFTの御報告です\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 今回からのお取り扱いシリーズ《パート1》 »