« 待ちに待った例の物が届きました。 | トップページ | 本日は、Lazy Red »

2007年9月 6日 (木)

只今、製作中!!

コンニチハー!!いっつも元気な田中眼鏡です\(◎o◎)/!娘がハマっているNHKのいないないばぁ~でワンワンが挨拶で言ってるんですが、本当に元気なワンワン。中身はチョーさんという方らしいですが、『探検僕の町』??に出ていた人らしいです。そー言えば声がなんとなく・・・。地図を描くのが上手な人だった記憶が・・・。話が違う方向に行きそうなので本題へ。

只今、製作中とこれから製作に掛かる眼鏡の御紹介です\(◎o◎)/!

Dsc00195                                    

                                    

                                   

コチラが、只今製作中の眼鏡です。生地の取り方が斜めと言う斬新なデザインになっております。

とてもポップなカラーの生地なので普通じゃ面白くないと、御提案させていただきコチラの斜めでのデザインになりました。デザインの打ち合わせの最中に『なんか、私より楽しんでいない!?』と言われちゃいましたが、その通り!!楽しんでいました。

出来上がりが楽しみです。

そして、コチラが傑作になる事間違いなしの『太陽と月』のデザイン画です。

Dsc00196                                   

                                   

                                   

細かいところの打ち合わせを先程済ませまして、微修正を入れ本日より作成に掛かっていただく超大作です。

先日、御来店いただきました。20代女性のお客様が、サラッと書いていただいたデザインを早速、田中眼鏡の代表作品として御作りさせていただくと言う物です。

一目惚れです。

デザインにですよ。

生地は、私の希望の物で作らせていただきます。御了承を○┓ペコ

デザインの説明ですが、画像の左側が太陽、右が月のイメージです。(そのままの説明ですいません)太陽側のレンズ部分は、太陽と月と言えばのダイヤモンドリングからダイヤをイメージした形で、月側は、満月と三日月のイメージになっております。

今後、出来る限りコチラの作品の出来るまでを御紹介できればと思っております。

乞うご期待!!ってやつですね\(◎o◎)/!

|

« 待ちに待った例の物が届きました。 | トップページ | 本日は、Lazy Red »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
先日、お休みの日に「松久」さんへ行ってきました。9/11(火)は本当にそちらへ寄せて頂くみたいですね。わざわざ本当に鯖江に出向いて頂いた事、たくさんのメガネをご購入して頂いた事、重ねて御礼申しておきました。
切開もそっちへ遊びに行きたい…王子の幼稚園がなければ…。

上記の「太陽と月」のメガネ、切開も欲しいわ。好きやねん、こういうの。
もちろん切開は使いませんが、飾りに欲しいデザインの一品です。結構コスト高そう…。
面白いデザインを考えつく人がいてらっしゃるのね。まるで、引田てんこう(字解らん)の今のフェイスカバーみたいな感じ。
また来ます、では。

投稿: 切開 | 2007年9月 7日 (金) 10時50分

イイなぁ~!!松久美味しかったでしょう。

羨ましい(*´∀`)ノ・゜・(ノд`)・゜・

来ちゃえばいいんですよ。思い切ってね。

『太陽と月』はコスト掛かりますよぉ~。もし、どうしてもってならばもう一本作りますが、どうしましょうか??しっかりメガネとして機能しますので、普段で掛けていただければ、取材殺到間違いなし\(◎o◎)/!

御連絡お待ちしてまぁ~ス。

投稿: 田中眼鏡 | 2007年9月 7日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/7828408

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、製作中!!:

« 待ちに待った例の物が届きました。 | トップページ | 本日は、Lazy Red »