« ウレシハズカシでも嬉しい | トップページ | 途中経過ともうすぐ完成する作品です »

2007年9月28日 (金)

『Zenka』

遅れましてすいません<(_ _)>

『Zenka』の御紹介の続きになります\(◎o◎)/!さらに、さらに!!その凄さをお伝えいたします。

では、コチラ

Dsc00218                                   

                                   

                                   

前回よりいくつかの画像をUPしていますが、何か御気付きになった方はいらっしゃいますか^-^

Dsc00217                                   

                                   

                                   

カラフルで、テンプル部分が素晴らしい事は、お解かりになっていただけたと思いますが、それだけではこざいません!その凄さとは・・・

コチラです~(・∀・∩)´`ィ!

Dsc00220_2                                   

                                   

                                   

眼鏡を後ろから撮影したのですが、解りますか!!鼻パットの上の通称ブリッジと呼ばれる部分にポチッポチッっと2箇所。

Dsc00222                                   

                                   

                                   

その2箇所の穴は、この様に外す事ができる為の物だったのですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

と言う事は、そぉ~です!

1つのレンズ部分のパーツがあれば他の眼鏡のパーツと取り替えるだけでお着替えが出来る眼鏡なのです\(◎o◎)/!画期的ですね♪

取り外しも簡単です。チョチョットすればホイッっと外せてパチッと取り付けられます。

説明が下手でスイマセン○┓ペコですから気になる方は一度実物を見にいらして下さい。

まだ、商品は入荷していませんが、年内には入るかなぁ~?ドォ~でしょう(;-`д´-)ゞんー…

その辺はハグ・オザワさんにお聞きしておきます。なんと言ってもハグ・オザワさんの会社はギブ&テイクではなく、ギブ&ギブ&ギブの精神がモットーだとお聞きしていますので^-^

10月にあります。眼鏡総合展IOFT以降に詳細はお伝えできるはずです。

では、『Zenka』の画像でお楽しみください

Dsc00223 Dsc00224 Dsc00225

|

« ウレシハズカシでも嬉しい | トップページ | 途中経過ともうすぐ完成する作品です »

Zenka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/8146711

この記事へのトラックバック一覧です: 『Zenka』:

« ウレシハズカシでも嬉しい | トップページ | 途中経過ともうすぐ完成する作品です »