« 出来たぁ~!出来上がってきました! | トップページ | マジな話\(◎o◎)/! »

2007年8月 4日 (土)

本日はBLAZE Traditional Collection

懐かしい商品の御紹介です。

Dsc00137 BLAZE Traditional Collectionです。いつごろの商品かは、金子眼鏡さんにお聞きしていないので、詳細は不明。

しかし、いい感じですね♪

現在、沢山のハウスブランドがある中でもこのBLAZEはかなりの歴史があり、数十年続いているブランドなんです。

お値段もお手ごろで眼鏡コレクションするには、おススメのブランドです\(◎o◎)/!

Dsc00139 こちらのプレートは、レアでしょう!!自慢の一品です。

金子眼鏡さんの営業の方もかなり欲しそうに見つめていました\(◎o◎)/!

                                   

                                   

まだまだ、OLD BLAZEが沢山あるのですが、それはまた次の話にとっておきましょう。

|

« 出来たぁ~!出来上がってきました! | トップページ | マジな話\(◎o◎)/! »

金子眼鏡シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/7407020

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はBLAZE Traditional Collection:

« 出来たぁ~!出来上がってきました! | トップページ | マジな話\(◎o◎)/! »