« 勿論、MADE IN鯖江です。 | トップページ | 待ちに待った例の物が届きました。 »

2007年8月30日 (木)

オーダー眼鏡の完成

本日、第1号のオーダーを頂いておりました我が鯖江市長の眼鏡が完成して参りました。

早速、眼鏡を受け取りに来ていただきまして、ありがとうございます。

完成した眼鏡と市長です。

Dsc00188                                    

                                   

                                  

大変気に入って戴いたみたいで、田中眼鏡としても大満足の仕上がりとなっております。

デザインの特徴としましては、生地をツートンの物にしました。上部は、自然の風合いをもつ薄いブラウン、下部は濃いブラウンとアセテートならではの色使いです。遠近両用での御注文でしたので天地幅を持たせました。

上下のラインをストレートにし、濃すぎないでインパクトが有り、手作り感溢れる眼鏡になっております。

今後も眼鏡の産地、眼鏡の聖地でのオリジナルオーダー眼鏡を全国の方々に広く知って頂く為に頑張りたいと思います。

何よりも鯖江市長の眼鏡が1番の宣伝になる事間違いなしです\(◎o◎)/!

|

« 勿論、MADE IN鯖江です。 | トップページ | 待ちに待った例の物が届きました。 »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

いい出来で感謝します。かけ心地に満足、もの凄くフイットします。セル枠初めてですが気に入ってます。るねっとさんによろしく。ますますのご活躍を。

投稿: ひゃくお | 2007年8月30日 (木) 20時05分

ひゃくお様
コメントありがとうございます。気に入って頂き嬉しく思います。

先程、丹南ケーブルの5chで眼鏡姿を拝見させていただきました。
一言、かっこよかったです\(◎o◎)/!今後ともよろしくお願いします。
るねっとさんにもお伝えしておきます。

投稿: 田中眼鏡 | 2007年8月31日 (金) 11時58分

昨日のめがねマラソンの会場で、るねっとさんにお会いできました。昔話もできありがとうございました。

投稿: ひゃくお | 2007年9月 3日 (月) 07時08分

ひゃくお様

めがねマラソンご苦労様です。

お会いできて良かったです。今後もるねっとさんと良い眼鏡を御提供できますよう頑張って参りたいと思います。

投稿: 田中眼鏡 | 2007年9月 3日 (月) 12時20分

ご無沙汰しています
鯖江市の市長さん、初めてお見かけしました
っちゅぅかっ!!メガネな人さんってばスゴイですやん!!
市長さんとお友達(!?)なんて!!
プロちゅぅのプロですやん!!
改めて尊敬しますですぅぅ(>ε<)

投稿: ゆさゆさ | 2007年9月 6日 (木) 01時16分

ゆさゆささん

市長とお友達だなんて、そんな、そんな。

鯖江市の市長は、鯖江市の発展、地場産業の発展のために、わざわざ眼鏡屋という事で当店へまで足を運んでいただき、しかも、眼鏡の御購入までしていただいた市長の中の市長と言う事なんです。

もし、お友達と言うのであれば、鯖江市民の皆さんとお友達と言う事なんですよ。

尊敬だなんて褒め殺しダァ~!!殺さないでぇ~!

どっかで聞いた!?見たワードですね^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2007年9月 6日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/7738008

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成:

» 国民健康保険運営協議会 [『さばえ.jp』百さんのブログ]
国民健康保険運営協議会委員の委嘱式と協議会を開催しました。 医療制度改革関連法が、昨年6月に成立。 新制度として、メタボリックシンドロームの概念を導入した特定健診・保健指導の義務化と後期高齢者医療制度のスタートがあります。 生涯を通じて誰もが健やか... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 20時40分

« 勿論、MADE IN鯖江です。 | トップページ | 待ちに待った例の物が届きました。 »