« オーダー眼鏡について | トップページ | お知らせです!お得なお得なお知らせです! »

2007年7月19日 (木)

完成しました!

お久しぶりの更新になります\(◎o◎)/!

以前からお話していましたオーダー眼鏡のシステムとディスプレイが完成いたしました。

Dsc00114 天板のガラスに少々傷がありますので・・・。

少々ですよ[-`ノ。´-]コッソリ...

上手く写ってないかもしれませんが、御了承ください<(_ _)>

沢山の方々に御協力頂きましてココまでやって来れました。

特に生地(アセテート)の材料提供をしていただいた方々に厚くお礼申し上げます。

これからもドンドン入荷いたします。生地のバリエーションには自身があります。

左上に小さく写っていますのが、テンプルです。現在は5種類御用意させていただいておりますが、デザイン等は今後変わっていきますので、その辺も含め楽しんでオーダーして頂けましたら嬉しく思います。

前回の記事では金額等のお話でしたが、今回は納期と職人さんのお話です。

納期は1ヶ月をお約束いたします。

職人さんは、な、な、なんとプロト職人さんの手作りになります。プロト職人さんとは、試作品を作る職人さんのことで、試作品はゼロからの手作りになります。お話を伺った所、大体¥70,000~¥80,000ぐらいでお作りになるとかで、今回お願いさせていただいた時に快く承諾くださった金額とは、大分差があると思いましたが、これも鯖江のメガネへのお気持ちですね。より多くの方に鯖江のメガネを掛けて頂きたいと言う私の厚い気持ちを汲んで頂いた結果このような¥30,000からお作りして頂けるシステムが完成したのです。

私もすでにデザインを思案中でして、出来ましたらこちらで御紹介させていただきますが、欲張りな私は、色んなことを試したくドンドンおかしなデザインになって、出来上がりは当分先になるだろうと言うのが現状です_| ̄|○ ガクッ

来月を待てない方々は、御来店お待ちしております。見本のオーダーシートですが、無料配布しております。

|

« オーダー眼鏡について | トップページ | お知らせです!お得なお得なお知らせです! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/7203132

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しました!:

« オーダー眼鏡について | トップページ | お知らせです!お得なお得なお知らせです! »